2013年1月27日日曜日

今週末はBO2を



今週末はCall of Duty Black Ops2の経験値二倍が来ているのです。取得経験値が普段の倍になるので、階級が二倍のスピードで進みます。十月十日で終わるものが五月五日で出てくるようなものです。これは便利。プレイヤーのモチベーションも上がるというもので、心なしかプレイ総人口も多いような気がしますね。地雷率も増しますが、その分沢山マッチングすることが可能です。トライアーチ(トライアークのほうが呼びやすい)、ありがとう!そして死ね!
(フリーズとラグを直してくれ)

この週末で、AN-94(アバカン)を使うようになりましたね。面白い銃です。上手く行くと数人ぺろっと食えますが、いかんせん反動が大きいので扱いにくくじゃじゃ馬のお転婆娘という感じがします。
あと、アイアンサイトがかわいいですね。あの丸っこい感じ。リフレックスサイトを付けるなんて恐れ多くてだめです。

ファイル:Izhmash Nikonov AN-94 GP-34.jpg
(アバカンです。ロシア、イズマッシュ社謹製。AK-47同様とっても頑丈な作り。)

キルストリークは今までUAV→ヘルストーム→ライトニングストライクにしていたのですが、UAV→カウンター→オービタルにしてみました。オービタルは必要スコアが1200で高嶺の花だと思っていたのですが、UAV→カウンターとつなぐとアシストポイントが入ったりして呼びやすかったりするのです。大したことしていないのに、上位プレイヤーが使うようなストリークを使えてによによすることが可能になります。ただし、僕の腕では滅多に呼べないので元々のストリーク設定の方がキルには繋がります。

最後に(とても面白いゲームだということを前提にして)今作の文句を言っておきます。
・ナイフが弱すぎて無いも同然だ!
・ライトニングストライクがとても強い!
・プレステージの階級アイコンがカッコ悪い!
・ラグ&フリーズがひどい!
・ターゲットファインダーが嫌らしい!
・EMPグレネードが強力過ぎる!

とにかくラグ&フリーズを直してくれ!一刻も早く!

0 件のコメント:

コメントを投稿